WEBrickの再起動無しでクラスを読み込ませる

railsで,自分で作成したクラス(Cとする)をControllerから読み出していたら,Cを変更しても,Webrickを再起動しないと,変更を認識してくれない.変更の度に再起動は面倒だなー,と思っていたところ,
http://wota.jp/ac/?date=20060307#p01より,
include Reloadableすれば良いと知り,試す.
たしかに!include Reloadableすれば,勝手に読み込み直してくれる.
でも,引数付きのコンストラクタなどがあると,Reloadableモジュールとぶつかるみたいなので,引数無しのコンストラクタを定義する必要あり.コンストラクタは関係ないようだ.勘違いっぽいので訂正(2007/1/20)