ゆびとま元社長逮捕の記事

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/02/22/14857.html

 ゆびとまによれば、個人情報を保存しているサーバーセンターでは入退室記録をとっているため、サーバーにアクセスした個人を特定できるほか、サーバーへのアクセス権を社内限定にするなど徹底した情報管理を行なっているという。あらためてサーバーへのアクセスログを確認したが、個人情報の不正な流出の事実はなかったとしている。

突っ込みどころ,満載じゃない?・・・という以上に,有る程度成長した老舗インターネットベンチャーが乗っ取られたっぽいのが気になる(これが初めてじゃないよなー).狙われているのかな.