Fireburger

ハンバーガーで有名な本郷Firehouseの妹分のお店.小石川郵便局に出かけたら,茗荷谷播磨坂の先で発見.コンボ(ハンバーガー,ポテト,ドリンク)で950円〜.思わず引き込まれ,早速食べる.味はFirehouse譲りでおいしいけど(Firehouseに比べて,ちょっと味が薄いように感じた),サイズは1〜2回り位小さい.Firehouseに行くのは遠いなぁと思ってたので,時々行ってしまいそう.しかし,全般的に値段に見合わない(値段が高いというか,味の割に,ハンバーガーとポテト以外の物の作りがチープ)のがいまいち.ピクルスも無いし.
http://plaza.rakuten.co.jp/chibiko113/diary/20070308/ の感想文には思いっきりうなずいてしまう.
同じ距離なら,きっとFirehouseを選ぶ.

一番驚いたのは,店の奥行きが非常に長いこと.意外にカウンターまで遠かった.