MacCafeが使えない!

近くに行ったので,MacCafeの東京海上ビルディング店(大手町.新丸ビル裏)に寄ってみました.また使いたい!とはおもえませんでした.

  • 店員のオペレーションがなってない.
    • オペレーションが普通のマックの様にマニュアル化されていないのか,アルバイト君が右往左往していました.
    • セットメニューを頼んだら,何が選択できるのか,まったく理解できませんでした.(結局,飲み物とパイが選べた.食べ物(トルティーヤ?)とスープ(オニオンスープ)は他のものに交換ができませんでした.メニューが見にくい!)
  • 値段が高い!
    • 味と量の割に,高すぎる!
    • 食べ物や飲む容器に高級感が無いのは,スタバなどに対抗するには,決定的な致命傷かと.
  • 無線LANが死んでた!?
    • 無線LANを使うのが,目的だったのですが・・・